復縁 彼氏 時間がほしい

復縁して結婚した彼氏との記念日

はじめまして!

 

こんにちは。
ゆっこといいます。

 

 

今日は、復縁でよりを戻して結婚した旦那とデートに行ってきました。
結婚記念日ということもあり、子供は親に預け1泊2日の温泉旅行です。

 

 

ちょうど帰ってきて旦那が運転の疲れもあってか爆睡しているので、
記念にブログを書いています。

 

 

なぜ、私が1度別れた旦那とよりを戻して結婚できたのか?

 

 

ということを復縁したいと思っている女性のために伝えたいと思います。

復縁成功した彼との出会い

彼との出会いは5年前。

 

 

職場の友人に飲み会(合コン)に誘われました。

 

 

そこに彼がいました。
初めは、合コンに行ってる男性なんてチャラいに決まってる!!

 

 

なんて思ってました。(私も合コンに行ってるんですけどね笑)

 

 

けど、喋ってみると誠実で話しやすくてどんどん彼に魅かれていきました。
初めて会った時からこの人と結婚できたら幸せなんだろうな。

 

って直感で思いました。

 

 

その日LINEを交換してやり取りし、それからは2人で会ってデートするようになり
付き合うことになりました。

 

 

ここまでは、良かったんですが。。。

時間がほしいと彼に言われて振られた

彼は仕事人間だったので、仕事が忙しくなってくると
仕事ばかりに集中し、私のことをかまってくれませんでした。

 

 

そんな彼に嫌気がさし、

 

 

私と仕事どっちが大事なの!?

 

 

って聞いてしまいました。

 

 

まるでドラマのセリフようですよね笑

 

 

すると、彼は、沈黙し少し時間が経ってから

 

 

時間がほしい

 

 

との回答が来ました。

 

 

時間がほしい、ちょっと距離を置きたい

 

 

別れる間際のテンプレートですよね。。。

 

大好きだった彼との別れ

私は、ここまで男性を好きになったことがなかったので、
彼との別れをなかなか受け入れることができませんでした。

 

 

別れてから違う男性と食事に行ったとしても、勝手に頭の中で
彼と比べてしまっていて、付き合うまではいきませんでした。

 

 

時間がほしいやちょっと距離をおいたところで復縁する可能性は低いですよね?

 

 

このまま待っていても彼と復縁するのは無理だろうなぁと
思っていた時にあるサイトに出会いました。

 


 

 

復縁女性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法

もう1度彼に振り向いてもらいたい!!

 

 

そんな想い一心でチャレンジしてみました。

 

 

復縁女性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法では、
女性の魅力をアップさせることで彼から復縁したいと思う方法を
7つのステップで具体的に説明してくれていますl。

 

 

細かい説明は省略しますが、私は復縁女性版7つのステップでもう一度好きにさせる方法で
彼と復縁し結婚して、2人の双子の娘を授かることができました。

 

 

もしこの商材に出会っていなければ独身のままだったでしょう。

 

 

30歳の女性は10年経っても50パーセントは未婚

 

35歳を過ぎると結婚率はさらに下がりますし、

 

アラフォーの3〜4人は未婚というデータもあります。

 

 

幸せな家庭を築きたい!!

 

 

と多くの女性は思いますよね?

最後に復縁に成功した私からのアドバイス

別に復縁しなくても元カレより好きな人ができれば何も問題はありません。
その人と幸せになればいいでしょう。

 

 

・今、付き合っている彼氏がいるが元カレのことを忘れられない人

 

・元カレを引きずって新しい恋愛に臆病になってしまっている人

 

・元カレと復縁したいけどどうすれば分からない人

 

 

これらにあてはまっている人はチャレンジすることをおすすめします。